琴似にあるモビットのローン申込機

札幌市の西区にある琴似は、多くの商業施設や金融機関、ホテル、マンションなどが林立している商業地域で、札幌市でも有数の繁華街で、ススキノ地区に次いで大きい繁華街です。
商業施設が多いことから、会社の帰りに飲み会に誘われる会社員のかたもおおいと思われますが、そんなとき、給料日前なので財布の中身がさみしいということがります。
そんなときは、ダイエー琴以点の前にある紀伊國屋ビルにモビットのローン申込機が設置されているので、モビットで給料前の一時的なお金をかりられます。
ローン申込機の利用方法として、インターネットの「WEB完結」からモビット 学生申し込みをして仮審査終了して入会手続きでカードの受け取り方法を選択することになるので、そのときにローン申込機で受け取るというほうを選びます。
Myモビの入会手続きで予約番号を教えてもらえるので、ローン申込機へ行き予約番号で申込むとカードが発行されます。
ただし、カード発行がされても本審査が終わらなければ使用できないので注意が必要です。
ローン申込機で審査を受けて契約ができたときはカードが使えるようになります。
カードを受け取れば近くの提携ATMでお金を引き出せば完了です。
琴似のローン申込機の営業時間は平日午前8時から午後21時まで、土日や祝日は午前8時から午後21時まで営業していますので、休みが土日祝日しか取れないといった、普段忙しいかたでもローン申込機から申込めば、場合に寄りますがその日のうちにお金をかりることができます。

関連記事